2009年7月20日月曜日

BILLABONGの大会結果



先日、7月18日に千葉のマルキであった
Billabong 2nd GAME-CHIBA の結果を報告します!!!
今回はプロアマクラスが無かったのでスペシャルクラスにエントリーしました★
千葉で開催したからなのか!?たくさんの人達がエントリーしていて4回勝ってやっとファイナル”
いい波をゲットしないと負けてしまうコンディション!!




                      波はこんな感じでした”


そして肝心な結果というと、、、
ラウンド1~4までは調子も波運も良くて最高でした~♪
そしていよいよ決勝戦!!!!!!
波は コシ~ハラ のコンディション★
波数は 少ない・・・・


そして決勝!!
ぼくは始まってすぐに乗った波でふらつきながらも二発!!
続けてセットの波で気合のバックサイドリップを3発!!
そしてヒート終盤にレギュラーのセットに乗って気合の二発!!


他の選手はあんまり乗ってないように見えてたから
今回は優勝は頂きかなって思いながら表彰台へ、、、

そして緊張の表彰式・・・
四番は○○さん・・・よし!!僕じゃない♪笑
三番は○○さん・・・よっしゃー!!
そして優勝は・・・・・・・新井洋人!!!
あれっ??ぼくじゃなーい”↓↓↓
また二番かよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまた二番・・・最低だー
でも 自分の気持を試合のモードにもっていく方法や
どんな技をすれば点数がでるのかが めっちゃわかりました♪
そして今回の試合でサーフィンの自信がつきました★

また来週(7月25、26日)に宮崎でBILLABONG 3rd GAME-MIYAZAKI
日南市長杯があるのでリベンジしたいと思います!!!!!!!!!!
応援してくだっさた方々、ありがとうございました。