2009年5月30日土曜日

撮影

今日は朝の5時半から
この9月から放送予定の
NHK朝の連続テレビ小説
「ウェルかめ」のロケが
生見海岸で行なわれました。
僕はブルーのゼッケンの
選手でエキストラとして
参加しました。


撮影場所には30~40人の
スタッフがいてエキストラは
40~50人は来ていました。
あと石黒賢という俳優さんも
出演していました。



今回撮影したのは
サーフィン大会という
シチュエーションでした。


そして僕の役はというと
ヒートのスタンバイをする役と
画面を横切る役をもらいました。


自分の出番までウェットで
待っていないと駄目だから
めっちゃめちゃ暑かったです”笑


でも撮影の合間にサーフィンが
ちょっとできたから良かった~
波も良くて3~4アクションは
可能なコンディション!
かなりfunwaveでした。



皆さんもいい波乗れましたか~?

それでわ~